はじめてのパラリンピック観戦 vol.2 ~公式オリジナルグッズ購入編~

はじめてのパラリンピック観戦 vol.2 ~公式オリジナルグッズ購入編~
2018.03.10.SAT 公開

こんにちは。観音クリエイションです。 2018年3月9日、平昌パラリンピックの開会式の会場に到着しました。3時間ほど早めに着いたのでぶらぶらしています。

会場に隣接する形でSUPER STOREという大型ショップが建っていました。入りましょう。

店内は公式グッズをずらりと取り揃えていてお客さんでいっぱい。めっちゃ賑わってます。入店した瞬間にメガネが真っ白に曇るほどの熱気でした。

やはりパラリンピックのマスコットキャラクター「バンダビ」のグッズがイチ押しの様子。ぬいぐるみやタンブラー、キーホルダーや防寒用品など、いろいろなラインナップがあって見てるだけで楽しい。

「私たち、パラリンピックに来ました!」というコーディネートのマネキンもありました。

買っちゃいますよね。

せっかく来たんだからオリンピックのマスコットキャラクターのスホランのやつも買いますよね。

テンション上がりますよね。

ちなみにふたつで46,200ウォン。日本円に換算すると5,000円ぐらいでした。これで観戦の準備は万端!

開会式のスタートまでまだもう少し時間があるので、会場内を探索しながら美味しいものでも探してみようと思います。

というわけで次は開会式会場の屋台グルメ編! お楽しみに!


関連記事
はじめてのパラリンピック観戦 vol.1 開会前日 〜韓国到着編〜

text by Kannnonn-Creation

はじめてのパラリンピック観戦 vol.2 ~公式オリジナルグッズ購入編~

『はじめてのパラリンピック観戦 vol.2 ~公式オリジナルグッズ購入編~』